変わろうとしている今

ママンせつこ

ママンせつこです。

世の中が大きく変わろうとしています。既に変わり今まででは考えられない事が次々と起こってきています。

自然界もそう!

人の流れもそう!

その中で、その流れを見極めてどう自分を流れの中に乗せていくことができるか!?

どなたも今一様に思い考えているかと

今年に入り新しい事に挑戦し始めて…『こころの保健室』

ドテラのネットワークビジネスとしっかり向き合って取り組んでいくこと

 

こころの保健室は、いろんな場面で自分の容量がいっぱいになったとき何処かにそっと捨てられる場所があればと

そして、こころを軽くする香りの効用エッセンシャルオイル!このふたつを持っての今年年初に掲げた目標♡

 

こころの保健室はもう少し時間がかかるかなぁ~企業様に必要とされるところにならなければと…

ドテラのビジネスの方が先に動き出しています。

香りの効用を勉強し、香りを使ってのこころの保健室としてお役に立てるビジョンを描いています。

個人セッションのママンせつこ

こころのためのママンせつこ

そしてエッセンシャルオイル、ドテラの西口節子

私の三本の柱になります