初もうでに行って来ました~

ママンせつこ

1月4日、雪で延びていた初もうでに

セッションルームとしてお借りしている「日の出屋」さんの氏神さまへ

其処に住んでは居ないが

氏神さま優しい~

エネルギーがとても温かくて、メッセージにも優しさが…(^_^)

 

 

最近、よくお呼びいただきます神社

階段のところで、写真を撮っていた方に思わず声をかけてしまいました~

「こちらの神社、他の神社とぜんぜんエネルギー違いますよね!」

「何と言うか純白?無色透明?本当に綺麗なエネルギーって感じしません?」

その方も「最近ここに出会って同じ様に感じていますよ!」

「こんな、エネルギー今まで知らなかった」と

同じ様にこの気を受け取れる方と出会った今日はなんだかワクワク((o(^-^)o))幸せ~

 

後でせつこさん「私の居ない間にナンパしていた?」笑

「昨年の初もうでにも声掛けていたよ!」

「しかも男性ばかりに」|ω・`)チラなんて笑

 

宮司さんにご挨拶もでき

 

お呼びいただい最後の神社では

お客様にセッションでお出愛する時の力を授けていただいた!?

必要な時に自然発動するらしいo(^-^)oワクワク

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

スピリチュアルツアーも本当に必要な方に特別感を持って参加していただきたいと、参加料を改めて再開します

 

1月限定のプレゼント

セッションを受けていただきます方にアロマタッチをプレゼントします

ぜひお出掛け下さいませ。お待ち致しています。