ドールセラピー!?

ママンせつこ

ママンせつこです

ちくちくクラブ

数人でひっそりと、布遊びしています

 

このドールを見られた方から

ドールセラピー受けたいと

ドールセラピー?   どうすれば?

一緒にドール作る?

ドールを手にしてもらい

ドールとその方の無言の交流を読み取る?

 

等々いろんなこと思いながらも答えの出ない自分問答している

 

こんなのを作っていただきました

なにかしらに向かっているとヒントがでるかも?

無心で何かをしていると自分自身とひっとして話せるかも?

 

人の迷いは

自分を信じられないところから始まる

信じられない    自身を認めることができない

丸ごとの自分自身を抱きしめて!

良いとこも、ダメなところもすべて

無心になって何かをしていると

ダメと思っていたところが、とても愛おしいと気づくかも

 

そんなちくちくクラブでありたいと