自分の前の人は映し鏡

ママンせつこ

ママンせつこです

オリンピック選手のニュース

メダル獲得された方、予選落ちされた方

どの選手のニュース見ながらも鼻の奥がつ~んとしてね( ノω-、)

食事の支度しながら味塩っぱくなっていたりして

 

コメントすごいのよね!

相手に対しても先輩、後輩だったりへの

褒める言葉が自然に出ている

 

相手の良いところがたくさん見つけられる

それは自分自身の良いところがたくさんある♡

反対に相手のアラばかり探しているかのように

愚痴が次から次へと…

人は目の前にいる人から自分自身をと写して捉えると

そう!相手のアラばかりとはその人を通して自分自身を捉えてる

無観客としながらの今回のオリンピック

声援が無いことによってより選手一人一人の素晴らしさが伝わる気がして

 

 

私たち自身も目の前の方の素晴らしさに目を向ける!

それは必ず自分自身の素晴らしところなのだと

さて、今日はどんな自分の良いところ見つけられる!?