コロナ禍の中で

ママンせつこ

ママンせつこです

雨の中ですが今日は友人と待ち合わせ

人混みを避けて

雨の公園駐車場でと相成った(笑)

車止めているの私たちだけ~

都会と違う贅沢感を味わって

 

 

趣味の話し、これからの自分たちの未来

私の未来については時間を凝縮しないといけない

だから濃くネッ!

そしてもっとも時間を割いて話しに花咲いたのは

エッセンシャルオイルの話し♡

使い方だったり、身体やこころにバッチリとマッチしたエッセンシャルオイルは何かとか

そんな体験がウキウキo(^o^)oするんです

友人も私もドテラ製品に出会ってかれこれ二年半ほど

そして二人とも

ドテラをビジネスとしてしっかりと取り組んでいこうと秘かに思っていることも♪

香りは思い出を誘う

そしてその香りに乗せられて未来への夢にも…

ヒーリングセッションに香りをあわせるととてもおだやかで

本来の自分をしっかりと引き出してくれます

表情まで変わる

車の中もエッセンシャルオイルの香りに満ちて

今日の出愛は未来への扉開けたかも♪

 

天気予報は大荒れとなっているが

私はひかり✨で~♡