ドテラの何がスキ?

ママンせつこ

ママンせつこです

ドテラの何がスキか

ドテラメンバーになったストーリーは?

そう聞かれて2~3分位でお伝えすることできる?

そんな話しの流れの中で

 

う~ん

躰の調子、気がつせば良くなっている?(サプリメント飲んでるし

代謝が良いのかこの歳でたるみなく体重が・・・・・

エッセンシャルオイルの香りが気持ちの切り替えを助けてくれている

 

 

最初は香りでのお出愛だったよね!

あのエッセンシャルオイルの王様と言われるフランキンセンスが欲しかったし、腰の痛みを和らげるディープブルーラブ

これが欲しかったんだよね!

 

それが今では

ビジネスとして進んで行こうとしているのよね

良い物はいい!

それだけでストーリーはダメ?

 

なんて思ったりしながら

エッセンシャルオイルで作った入浴剤でお風呂しながら

中でよい香りと香りがもたらすこころと躰のリラクゼーション効果満点で一日の終わりを堪能している♡

 

今ではサプリメントもエッセンシャルオイルもそしてミネラルも

無い状態が考えられないかもと・・・・・・・・

 

これを2~3分にまとめるって無理です!

なので思い付くままに

これからもエッセンシャルオイルのこと綴らせていただします~

 

最後までお読みいただきありがとうございました