2022年の年明けです

ママンせつこ

明けましておめでとうございます

今年も喜びに満ち溢れた日々を過ごしましょう

 

新しい年を迎える朝って何故に

清々しい気を感じるのでしょう!

 

 

さあっ!

今年も目標に向かって精一杯に

そしてたのしんで

 

昨夜は新しい年に向かってのみそぎ?

そんな大層なと思いつつ言ってみたかった

 

ドテラのミネラル、お塩、ローズマリーのエッセンシャルオイルを

入れてお風呂に

一年分のデトックスをと

年末

なんやかんやと

ややこしい事を

考えても仕方がない

成るようになる!

この気持ちに持っていきたくて

やってみました~

 

不思議ですー

朝、新年元旦

ほわぁ~と心落ち着いている

みそぎ?  うん?

歳神様が?・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

 

今は結構心が軽い

守られている私  感謝です

 

エッセンシャルオイルもそう

力をかしてすれる

マイナスもプラスのイメージにきりかえるのが

上達したかもと

今年最初の幸せ体験だーと

 

たったそれだけ、それだけだが

長いトンネルに入ることなく・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

抜け出せた

自分自身を保つ

ちょっとのことで揺らぐ

まだまだですが

 

自分自身が経験することをお伝えしながら

今年も

ママンせつことして在りたいと願っています

 

今年も喜んで生かしていただきましょう

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

エッセンシャルオイルやミネラルのことに興味津々の方

お知らせを下さいませ

一緒に話しませんか