雪の下に春

ママンせつこ

ママンせつこです  

雪がしばらくは残っていた日の後

チューリップ芽を見つけた

水仙も花開き

沈丁花の蕾も

寒い寒いとの日でも土の中では春に近づいて

 

 

 

コロナの患者さんが日毎に増える一方のこの頃

家に帰るとまず玄関でシュッーとオンガードミストを

洗面所ではオンガードのハンドソープでの手洗い

さて、うがいは?

エッセンシャルオイルが大活躍中

 

どれだけ気をつけても付けすぎることは無いと

そう思うこの頃

 

人の先行くコロナの変異に

恐れるばかりでは無く

自分でできることの予防をし

もう少しゆったりと生きていきたいと思うこの頃であります

 

私にとってエッセンシャルオイルは良い仲間として

いつも側にある

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

~・~・~・~・~・~・~・~・

 

エッセンシャルオイルの香りに興味津々のかた

ちょっとどんな使い方してる?話聞いても良いかもなんて 思われた方

連絡下さいませ~