前世ヒーリング?

ママンせつこ

ママンせつこです

前回水晶リーデング

前世の記憶を伝えてきたと・・・・・

みなさん前世って聞くと目が

私も昔そうだったから良く分かるんです!

 

自分でヒプノセラピーの講座や

セルフヒーリングで瞑想をすることに寄って

出てくる前世の記憶は、辛く苦しいことが多い事を知ったのね

 

やり残したことをこの自由で平和なこの国で

完了する!

そんな願いを魂に秘めてこの世界に誕生する

だから、前世の記憶を思い出す為に同じような経験を

何度も何度も繰り返し

ひとつひとつクリアーしながら宿題を終えて

 

楽しい記憶は、今までお出愛いただきました方で無いかも

何故!?

楽しいから完了したのかもと理解している

 

そして、前世リーデングに出たことを

今、どんなかたちで自分が納得いく方法で完了していくか

前世リーデングです

 

貴女は昔、シスターでした!  貴女は昔貴族でした!等々と

そんな形で出てきたことはない

自分自身の時はずいぶんと前になるが泣き叫んだことが・・・・・

 

完了した持ち越しの宿題は

現生において少しずつ恐怖、哀しみ、恐れが少なくなり

いつの間にか忘れていくと

 

私の体験し、お客様にお伝えする前世リーデングはそんな形で始まり終わります

 

大木が何百年もかかって大きくなったその数ミリの傷みたい?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました