今年の春分の日に

ママンせつこ

ママンせつこです

ママンせつこ米子安来でヒーラーとして活動しています

日々楽しんでが課題!

今年の春分の日に

遠隔でエネルギーを送りますので受け取って下さいと

受ける!と一言連絡を

久しぶりにエネルギー受け取りました~

 

DSC_1954

ちょっと元気がなかったの

エネルギーチャージを人を通して楽しようかな!なんて

エネルギーが光りを伴って体の中に◦◦◦◦◦◦

体中を駆け回る感じで癒してくれてる

ひかりと遊んでいるような気持ちいい~よ

 

そんな時

メッセージが伝わってみきたよ

伝わってくるメッセージの優しさにちょっとウルウル

 

楽にいこう~

あらためて自分らしくゆっくりとなんて思ってしまった

 

自分らしくって言うほど簡単ではない時もあったりして

それでも自分を見失うことなく

自分をこの世界を楽しもうではないか!

 

26日、土曜日。午前10時~午後4時頃まで

『一日まるまるママンせつこデー』

安来市飯島町の日の出屋さんにて

お出掛けお待ち致しています

 

最後まで読んでいただきありがとうございます