エネルギーの流れが益々変わっていく様子が?

ママンせつこ

ママンせつこです

テレビを点けるとウクライナのニュースが流れます

悲惨な状況が◦◦◦◦◦◦◦

世界が殺伐としてそのエネルギーが地球を覆い尽くす勢いで、迫っている気がします。

そう思うのは私だけでしょうか?

歴史で習った第二次世界大戦への道程と何処か似ている?

テレビの中でウクライナの女性が叫んでいた!

ロシアはあんなに大きくて広いのにまだ欲しいのかと

そーだよね

かの方はどんなテーマを持ってこの地上に生まれたのでしょう?

侵略?

支配?

殺戮?

そして行く先は?

 

そんな外つ国のエネルギーが広がり流れ

気が付かない間にそれぞれのこころを◦◦◦◦◦◦◦

破壊された土地に雪割草が咲いている映像が

 

平和って一瞬で壊れる?

家族

であっても

恋人同士であっても

穏やかにたおやかに過ごす術をみんなが身につけなければいけません

一日も早く世界中から争いが無くなることを祈る

小さくは自分そして家族を大切にしていかなければ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました