癒したくて~

ママンせつこ

ママンせつこです

自分自身を癒すことものすごく大切!

どれ程自分が癒されて充分に日々を満足して過ごしているか!?

人に認めて欲しい?

それって、自己評価低いのにねぇ~

自分を認めて自分が大好きって人の割合少ない?

人は光の存在と

その光とはなんぞや?

オーラという人もいる

 

楽しいです~! 毎日がー

そんな方、きっとオーラも綺麗な光に守られて

キラキラと輝いているのです

 

ダメねぇ~

私なんて

どうせ・・・・・・

オーラもエネルギーも下げ下げ⤵️⤵️⤵️

折角、毎日いいことの行いしているのに

ダメねぇ~どうせ私なんか😢

いつも口癖のように

ダメな私を引き寄せているのよね!

自分の世界での自分は最高にかがやいている~

そうして自分自身を認めていく

幸せよー

自信に溢れた私がそこに居る

DSC_0297

 

最後まで読んでいただきありがとうございました