アルバイト今年の初仕事

ママンせつこ

ママンせつこです

アルバイトです。正しくは委託業務

ポスティングをしている

昨年2月から始めたので、そろそろ一年に(*^^)v

 

周りの人もだけれど私自身も続くかなぁ~と

 

初めて2ヵ月ほどは、地図が読めない^^;  すこぶる付きの方向音痴、今自分が何処に居るかもわからない!地図を回すと今どの道を歩いて来たのかさえも>_<

 

それがそろそろ一年

今日、ポスティングしながらよく頑張ったよなぁ~私って褒めてあげたくなったよ♡    しかもです(^_-)ルートを変えて楽しむことさえ覚えた私(エヘン!) ちょっとした自慢(´ー`)

 

続けたことで歩幅が大きくなった!

足に筋肉君がついたよ~!

体力もです~♡

歩いている、車も人もあまり出会わない時間帯を◦◦◦◦◦◦

 

歩きながらほぼ瞑想とか、頭の中であれやこれやと楽しいイメージが広がって

今年はどんな楽しいことにチャレンジする!?とか

身体を動かして、頭を動かしこころに滋養を与える歩くということ

 

今年は良い年との予感を感じながら