四年近くも経っていたの?

ママンせつこ

会いませんか?との連絡が

四年近くもすぎていたのねぇ~

そんなに会ってなかったのかしら?  目の前に居る彼女は若返った!?

過ぎた時間を大急ぎで埋めるように会話が◦◦◦◦◦◦◦◦◦

穏やかな優しい笑顔で話す人

向かい合う人の表情を見ながら、人は合わせ鏡と祖母はよく話していた

私も穏やかな表情で向き合っているのかしら?

なんて思いながら時間が過ぎてゆく

流れ過ぎた四年近く、そしてその日の会えた時間

大切に思える時間

時間の尺度の話しなどをするそんな話題も違和感がない

話す言葉が通じスッーと入っていく

また会いましょうと約束は何時とは決めない約束は◦◦◦◦◦◦◦◦◦

 

次に会う時の楽しみを残して