物語のような毎日だね!

ママンせつこ

友との電話の中で

「せっちゃんの話し聞いていると、いろんな物語の展開があるね!」と言われた!?

うん?

そーかなぁ?

普通なんだけれどと返す言葉に

(普通なんだけれどなぁ~)ともう一度言葉にならない声でこたえている私

「一番はとても和やかで楽しそうだよ」って

「起こる出来事の展開がはやい!」

そーなんだ~

 

娘のお姑さんから電話頂いたの

もう楽しくって~♡  気が付いたら一時間半くらいゲラゲラと笑いながら話していた

お姑さんとても明るくていろんなところを知る毎に尊敬する~♡  娘は幸せ者です

可愛がっていたたいている、そんな様子が娘からの電話でも伝わる

ありがたいことです!

 

そんな話しをしていたら、友から先の言葉になったの

昔も今も日々の状況はそんなに変わらないが、幸せ感は断然アップ⤴️⤴️⤴️している

 

我が家の階段ギャラリーも楽しい!