いっきに冬が来た感じが

ママンせつこ

つい先日は半袖でもよいぐらいの気温、一昨日からの気温の変化には身体がついていけない急降下の変化に

 

まだまだ紅葉も盛りになる前に◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦

冬支度が間に合わないよ(x_x)

最近の天候もそう

身の回りの変化も予想ができないほど目まぐるしく変わっていく!ゆっくりと季節の変わり目を変化を楽しむなんてもう出来ないのではと思わせる程に

世界の変動もそう!

イスラエルとハマス

ロシアとウクライナ

ニュースを見ていても何がどうでと理解の程が◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦

 

政治の世界、それぞれの思惑

それって国民の思いではないよね

国を追われ、家族を亡くし毎日流れるニュースを見ていても分からない

四季の変化が楽しめたこの美しい国も今◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦

人がこわれていくシグナルは先ずカラダに出ると言われている、そしてこころへと

私たち大人はどんな未来を子どもたちに残していけるのかしら!?と私たちが育ってきた美しいこの景色や風習、教えを

 

何だか、季節の変わり目の変動が妄想をかきおこした今朝でした