こころの保健室

ママンせつこ

ママンせつこです

 

『こころの保健室』

 

三年前くらいになるでしょうか!?

 

中高年の働き盛りの方々の

こころを痛めて

通勤ができなくなってしまったとの

ニュースが流れていたと

◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦

◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦

みんなそれぞれの立場で

何気なく始まった

小さなトゲのようことが

 

 

夜眠れない!

そんな夜が続くと

食事が◦◦◦◦◦      と

 

その小さなトゲのようなそんな時に

誰かに話すことができれば

スッと取れたはず!

その刺が

 

その誰かに話す

そんな場を

『こころの保健室』して

 

企業様に開いてもらえないだろうかと

 

こころを病んで休職

そんな状態になる前の

保健室をと

 

コロナ禍の中

自宅での仕事が増えてみんなが

画面を通しての仕事の内容だけの会話?

 

こころの保健室って感じではなかったが

だんだんとその思いが強くなって◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦

◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦

 

 

 

 

 

先ずは

その小さな刺を

23日、火曜日   安来日の出屋にて  午前10時~午後4時

 

 

『アロマタッチケア体験会』で

 

 

お疲れのこころと体を癒しにお出掛けしませんか?

 

私、このアロマタッチケアの講座中

不覚にも寝落ちしてしまいました~(≧∇≦*)

肩を揺すられ気が付いたしだいです

数分だったのか?数十分だったのか

それすら(~。~;)?

記憶にございません

 

 

疲れもとんでいました!

モチロン!

 

体験会です   お気軽にお出掛けくださいませ