リトルダンサー

ママンせつこ

ママンせつこです

 

最近、テレビ欄をみて気になる番組情報があると

ちょっと気になって見ている

過去の映画が◦◦◦◦◦◦◦◦◦

ちょっと気になった!

 

それって結構自分自身へのメッセージが

深く詰め込まれていたりして

 

「リトルダンサー」

そんな映画にこころ動き

◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦

◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦

 

踊るこことが好き!

それに気が付き

この子は伸びると才能を見いだし指導していく先生

親の反対やいろんな状況の中で

その親が子供の才能を伸ばしたい!

 

途中の物語はそれぞれの想像のなかで◦◦◦◦◦◦

◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦

やがて大舞台で

親の喜びの表情のなかで物語は終わっていく

 

 

見終わった時

 

成功したその姿の後ろには

どれほどの努力があったのか!?

 

誰しもが

今の姿の後ろに◦◦◦◦◦◦◦◦◦

◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦

 

これが好き!

これをしたい!

 

そう心に誓ったら(覚悟)

目に見えるもの

見えないものが

後押しをする!

 

自分の好きに出会う

その為には

自分自身に目を向ける (こころ内に)

 

心身の健康 (自身を大切に守る)

 

自身を大切に守る 自身を大切に守る

これは人をも大切に思う 人をも大切に思う

 

事へと繋がりながら

好きなことへの道が◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦

 

 

  • 歳を重ねても!