今週末はクリスマス

ママンせつこ

ママンせつこです

クリスマスが近づいたので

 

うさぎのマスコットをいくつか作りました

 

この子たちにオーガンジーで小さな羽根をつけ

気持ちの向く方向に飛んでいけ~

なんて思いながら

 

そんな風に自分自身を解放できると・・・・・

 

 

講座でアロマオイルの事を学んだのは

もう随分とと前に

 

そんなアロマオイルと再びのご縁

純度が高いからエッセンシャルオイルとしての

出会いであるのよね~

 

記事を書いている今も

 

香りの中に居る

 

この子たちのお腹に一滴

エッセンシャルオイルを

 

落として

 

車の中に入れて乗っているよ♡

と嬉しいお知らせ

 

眠気を覚ますオイル

 

或いは

 

楽しくなるオイルと

 

使い分けて頂いている様子♪♪♪

 

お届けしてよかった!

 

そんなお返事にニコニコで今日は~

エッセンシャルオイルのことで聞きたい方は連絡くださいませ

最後までお読みいただきありがとうございました