青空が続いていましたが

ママンせつこ

ママンせつこです

昨日まで青空が続いていましたが

今日より下り坂に天気予報は伝えてきています

暑さがめっきり弱く子供の頃より夏に大病を^^;

 

今年も暑い年になる?

朝方へと変化をしながらそんなことを◦◦◦◦◦◦◦

朝方へと思ったのも朝涼しい時間にいろんな事を済まそうと思ったりしてのこと

朝の間にできる事を涼しい時間にと◦◦◦◦◦

 

 

習慣って恐ろしいです!

早く起きる事はできてもそれに合わせて躰が動き出すまでの時間が◦◦◦◦◦

躰の方がなかなか付いていかない(´`:)

なんだか良い習慣は直ぐに身につかない💧

 

コツコツとひとつひとつを積み上げること

やり続けることの労力と気力?が

小さな事だが

改めて

この年齢で体験する事になってしまいました~(笑)

まだまだそれをする体力と気力?が残っていると

理解して

少しずつやっていきますか!

朝方からの動けない言い訳を書いている私を笑う)^o^(

 

さて動こうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

あっ!

LINEよりのお申し込みいただき

セッションをさせていきました~(^_^)v

新鮮な感じでお伝えできたと思っております(#^_^#)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました