自分を見つめ直す

ママンせつこ

ママンせつこです

ヒーラーとして米子安来で活動しています

自分の人生をいかに生きる(活かされる)か

日々を楽しむ!

こころ軽やかに自分らしく生きる!

 

始めて講座受けたのは

50才も過ぎてから

ヒーラーとしてと動き出したのも50代も半ば

遅くなっての出発でした

たくさんの方にお出愛をいただき、多くのイベントも参加も

結構動き回りました~

このエネルギーはどこから湧いてる?と自分でも思うほど

コロナが発生し活動の場がだんだんと狭くなり

自然と自身と向き合う時間が増えて、見つめ直すとはいい言葉!?(´`)

自身の心棒(真棒、信棒、神棒)が時々大きく揺らぐ

 

そんな中で

どれだけ人とお出愛しセッションとして向き合える事が嬉しくて

そしてその時間が大切で大好きかという事を◦◦◦◦◦◦◦◦◦

例年如く自分を見つめ直す時を迎えています

早春から初夏にかけて行事の如く自分を◦◦◦◦◦◦◦◦

しっかりと自分へ栄養を貯えて

 

そして始めようとしているのが

LINEを使ってのセッションです(これも遅い出発に^^;)

見直し作業の中で少しずつゆっくりと進む方向を見つけ

お出愛できる幸せを増やしていこうと♪♪♪♪♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました