気温乱高下

ママンせつこ

ママンせつこです

何かと目まぐるしく変化?している世界

気候の変化も日々目まぐるしい

 

気をもフラフラと

本人の許可も無しに右往左往して◦◦◦◦◦◦◦

その本人が持て余して気味だったりして

 

昨夜は今月二度目の新月

新月の始まろうとする少し前から

睡魔に襲われて~

1時間ほど記憶が飛んでいる~

何が始まろうとしている?

 

最近は

いたって穏やかな日々で

何かにこころ波だてることも忘れた如く穏やかな

これが喜びなのか!?と

 

秘かにほくそ笑んで

私喜びを手にした~

 

後は静かにこの日々を~◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦

◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦

ちょっとした達成感を味わっていたが!?

 

まだまだ

こころの奥底で眠っていた何者かが

ソロリソロリと出てくるか~との気配

 

もっと人生楽しまなきゃ嘘でしょう!

といっているが如くに

ちょっとした何が始まろうとしている予感が

楽しもう!

折角の人生楽しまなきゃ\(^o^)/

楽しむコツお伝えします

ママンせつこに連絡くださいませ~

 

最後まで読んでいただきありがとうございました