山陰地方梅雨入り宣言

ママンせつこ

ママンせつこです

今日梅雨入りしました

雨が降らない日が続いていました

田んぼや畑には恵の雨

庭にも恵の雨だが水まき当分はお休みかしら?チョッピリ寂しいかも~

すべてが🙆とはいかないものですよね

 

最近思いがけない経験をしています

アッ!

ダメだ!と思ったことが良い方向に向かったり

これは上手くいくと期待するとそうじゃなかったりと

まだまだ人生勉強がつづいています

 

 

今その場で起きていることが

いろんな意味合いを持って物語のように進んでいるのではと◦◦◦◦◦◦◦

 

最近長いトンネルの先にあかりが差し込んできているように

お出愛をする方とこころ触れ合う機会が増えてきて

なんだか少し方向転換しつつあるように感じる

いや!

方向転換ではなく本来の自分の位置に戻っているだけなのかもと思ったり、ちょっと興味そそられそれを覗いて見たくて気がすんだのかなぁ~👀

 

昨夜からの持ち越しで書いているこの文

朝になり家事を終え

此処に座り

やっぱり、本来の自分の位置に戻っているとしっかりと腹に落とし

進んでいくことの覚悟が!

 

未熟なのでまた迷い道に入り込んだりするかも

私の守護霊はスゴイぞ!

必ず私の道に戻してくれる

 

そして見守ってくれる友たちもいる

ありがたい今の人生

 

多いに楽しんでいこう♪♪♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました迷い道