8月に入りましたです!

ママンせつこ

ママンせつこです

8月に入り今日は3日

来週には立秋です

日が経つのが速い!  歳と共にその早さは😖

今、ライオンズゲートが開いて8日が最大限に開くと◦◦◦◦◦◦◦◦

 

内観の日々にと、自分自身に眼をやり自分との対話とか

最近の瞑想同じけしきが続いている

大切な何かを知らなければ、或いは気づかないといけないことを

知らせて来ているのだろうが◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦

◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦

そのけしきで立ち止まって先に動けない😣

 

ぼゃ~とでもと思えども

これ中々の手強さで

時間が掛かりそうかな?

 

今のわたし、これから先のわたしに必要なんだけれどと

焦っても余計にぼゃ~が遠のいていくように

ライオンズゲートは開いてきているというのにね!

焦らずユックリ行こう!

 

 

今日も暑くなると

毎年言っている気がするが

冬生まれ、暑さは辛いよ~と

時々叫んでる!?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました