手相リーディングで?

ママンせつこ

自分自身の手相をしげしげと観ているなんて、どういったこと?

そう思いながら、少々神経質ながらいい線している(笑)随分と久しぶりに眺める我が手を

何年も前に、自分を救う為に習い始めたヒーリングの講座手相は好きで独学

 

良いところをドンドンお伝えする!

そんなセッションが好きで、何故って?打たれて弱いからイヤなこと聴くとそこに意識を集中し何だかなぁ~

幸せじゃなくなっていく

たくさんのいい線を見つける!  しあわせ~♡明るく日々を過ごしていくと。。。。欠点は消えていくよ

今の私の手の線最高!!

その何年も前の手相、観てもらったときこれでよく生きているね!って言われた(´`:)手相って本当に変わるものだと

あの頃からすると今自分の手相に85点やれる!

幸せに暮らさなきゃ!気持ち良く楽しんで

しげしげと観た手相がそう言って私に伝えている♪(´ε` )

 

ママンせつこのセルフ手相リーディングを終了♪♪♪♪♪