シンクロする現象が増え続けている!

ママンせつこ

最近シンクロ現象!?が増え続けている

遠く離れている方との話しの内容や行動が

なんでやねん~!と思わず聞き返す事もたびたびで

こうなると当たり前の様に思ってしまうが、これって奇跡やでぇ~✨と心の中で叫んでいる私が◦◦◦◦◦◦◦

昨日も四年前のあなたは、なんてFacebookに出石町は好きな町

行った町!写真を見ながら出石町をあ◦◦◦◦◦◦◦

なんと!夕方のニュースの中で出石の町が~(*’▽’*)

お城、出石神社、城下町のたたずみ、蕎麦、コウノトリのモニュメントどれもこれも!もう一度訪ねてみたいとの想いはあるが

 

そんな、ささやかな思いがテレビの中で~♡  

こんなにシンクロが増え続けている!きっと何かしら奇跡が起こる?(笑)

ワクワク感で幸せかも~(*^▽^*)