「さんいんこ・よろずや」 新月と

ママンせつこ

「さんいんこ・よろずや

久しぶりのイベント

新月の始まりも丁度その時間に~  最高ー!新月の時間一緒にいて共にアファメーションできる

今月、旧暦の5月朔日

なんともこのウキウキ感がたまらないぞー!  きっと良い出来事が待っている

その予感的中!!

タロットカードを持って来てくれたフレイアさん。頼んでしまいました(≧▽≦)

 

自分では、足の怪我、決して悪い意味ではなくこの怪我の後に何だか面白い事が隠れているように感じている

 

タロットカードではどんなお知らせがあって、何があっての怪我なのかカードにきいてくれる?とリクエスト

 

出てきたカードは状態や波動を落としての怪我では無いと!  少しだけ気を引き締めてとのお知らせかもネッ!

 

自身が怪我した瞬間に感じた事、イメージした事と同じメッセージを伝えてくれました

アァァ!  自身をその瞬間に客観的に見ていた自分

 

だからでしょか?

動けない状態でも落ち込んでいない!  変だけれどちょっとした幸せ気分があったりして(私、頭おかしいかも!)と思ったり、何かの学びかな?なんて思ったりと

 

そしてもう一人ぬっくさん、足見せてと看護師さんですから(^_-)  治り早いね!って嬉しい言葉♡

 

足の筋肉が衰えないようにと、座ったままで足に負担のないストレッチ運動を

仲間って最高ー!

目的でもある新月のアファメーションもでき、良い新月の日を送ることが\(^o^)/

 

今も続いている幸せ気分が~