早っ!あれから10日も過ぎている~

ママンせつこ

足を痛めてからもう既に10日余りも過ぎていたなんて(x_x)  早すぎる!~  日のすぎるのが!

 

だからといって、足はにはまだギブスが >_<

 

と言いながらも、痛みやむくみも無くなり家の中でハイハイ行動はしなくてもつかまりながらも二足歩行が(≧∇≦)b

今日なんてとても爽やかで・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

そろそろ、身体が外に出たいと~    ゆっくりと買い物、車で~自分の思う所になんて

 

そう思う反面ゆっくりと確かに身体を休ませることについては(ゝω・)最高の時をいただいた♡

 

自分自身を省みながらこうも身勝手な生き物なんだと