友引+天赦日の今日の出来事?

ママンせつこ

今日は一年に何度かの天赦日!  その上に友引とくれば朝からご機嫌な一日になると((((*゜▽゜*))))思うよねぇ~

 

私もそう思った♡

 

趣味と実益を兼ねてしているポスティングの仕事、思っていた以上に私に取って楽しいアルバイトとなっている!季節を感じるながら、花々の香りを感じと◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦

 

今日もルートを頭に描き背を伸ばし(自分イメージ、きっとそうだと)歩く!それだけでも最高ー!の趣味だと(笑)

自分でローテーションを組めるといったこともいい!

何十軒かの玄関ポーチで足を滑らせ足首を捻ったです>_<  痛い!!と思った!足首も悲鳴を~(;_;)

表面意識の私誰一人ひとり見ている訳では無いのに何事も無かったかのように背を伸ばし颯爽と歩こうとしている

自分で立てたローテーションを◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦(x_x)その強気?見栄にも限度というものが

途中で切り上げて家に着いた時は◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦

結果!?

明日、息子の仕事を休ませることに>_< 「その足では一人で病院へいけないでしょう?」と

この最高ー!である今日  この様なプレゼントをもらったよ~

大難が小難に済んでよかった~\(^o^)/  ポスティングも代わって下さる方がすぐ見つかり、チラシを受けとりに来て下さった

足、腫れをもってきました今週は家で温和しくの時間になりそうがそれも良しと

そして何よりも息子の心遣いを♡とても嬉しく感じた事も(無愛想を装いながら)

 

もっと無愛想な言葉遣いながらの夫の気遣いも♡

 

幸せだー!  昨日からの幸せ気分がアクシデントでありながらそう思えることに(*^^)v

 

 

 

 

.