見逃していることが沢山ある

ママンせつこ

日々の生活の中でいろんな物事

見逃しているというよりも、記憶の端に触れる或いは目の端に観た物

アッ!

あそこにあるのね!

覚えておこう!

その物が必要となる日の為にと

その日が来た~

あれ、何処かで観た!  どこだった?

それが場所だったり、物だったりといろいろだが

その何処かで観たぞ!それを思い出す為の時間がだんだん時間を要するようになっている。

セッションをしている時、適切な言葉が出てこない(?_?;

場所の距離感も目標となる物の説明もウン?

 

見逃しているというよりも、記憶の底深く眠るその言葉だったりが◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦

いろんな引き出しがあるのに

頭の中にはイメージとして残っているのに言葉として成り立たない(´`:)

それでも、目の前に居る方は

その何かをか伝えようとしている言葉だったり、場所だったりを理解してくれる

同じ方向を向いての話しの中では、少々の言葉の違いだったりは伝えようとしている言葉は伝わっているものだと!!

人との会話の理解の程は、お互いに必要としている物事が同じであれば相手に伝わるものだと

視点が違えばどれ程適切な言葉であったとしても伝わ無い

ヒーリングセッションの中で「こうする」と決めて来られる方

その「こうする」に答えを持っていかない限り、何をどれ程の言葉を尽くしても理解に持っていくことはできない

お帰りになる後姿に

自分自身にあぁぁ~と挫折感を◦◦◦◦◦◦◦◦

見逃している?

伝えてきれない自分自身に対しての挫折感を拭えない時もある

私を必要として訪ねて下さった方のお役に立てなかったのでは?との思いは重く残る

 

多くのヒーラーの中から私と繋がりご縁になった方だからこその◦◦◦◦◦◦◦

今日は花丸💮と言える日を追って、お客さまとのお出愛を重ねていこう!