雨が続きます

ママンせつこ

雨情報でキャンセルしていた友と

こちらに用事があり、出掛けるとの事で♡

天気予報では午後から青空になるとのこと

手作りの梅味噌と梅ジャムを持って会いに来てくれました

 

 

いつも、忙しくしている

いつ、手作りのお菓子やジャムを作る時間があるのかしら?

孫たちが寝静まると私の時間と笑顔で話す

お茶しながらの貴重な時間を過ごす! 本当に貴重な時間だ!

作る工程を聞きながら、一つ一つを丁寧に!  この人がつくるお菓子やジャムそして梅味噌皆が美味しいと喜んでくれるといった笑顔も最高♡

 

時間がアッという間に過ぎて~

何となく手を見せてと

 

手相を見せてもらった!  笑顔がいい人は手相も良い!(笑)

そんないい手相

周りのことに気配りが、自分自身を置いても周りを◦◦◦◦◦◦◦^^;

もう少し、自分をわがままにして良いのよ!

もう少し、ほんの少し自分を解放する時間をつくって!

 

私たちの残りの時間を、もう少し自分自分自身の為に使う時を持とうね!

手相から伝わるメッセージ

毎日過ごしている時間を楽しんでいることも事実◦◦◦◦◦◦◦◦

 

また出愛の時間をつくろう! と 約束   

 

 時間が瞬く間に過ぎた