山陰は太陽がギラギラで苦しい

ママンせつこ

雨が降る続いて、青空になったものの暑い!

土曜日、15日「さんいんこ」安来交流センターで

会場がにぎやかって楽しい!!

出来上がった蓮の花ランタン、何方のもステキ~

同じ材料で作りながらも、それぞれの方のランタンが違う! ランタンを見ながらも

その方その方の個性が~(*^▽^*)

見せていただきながら楽しんでいる

 

お茶しながらの話は自分を大切にするってことのテーマに入っていった!

世代間のコミュニケーションが取れないことが増えているかも!?

言葉のあやが通じない、理解してもらえないとか

察するなんて忖度なの? それって忖度ですよね!? (?_?;

行間を読むとかそんなことがだんだん難しくなったと、同じ言葉が意味がホヘェ~。-)

 

いろんなことが時代と共に変化し、自分たちの時も周りの年長者はそう思っていたのかしら?

 

何かしら、日の本の良いところがどんどんと◦◦◦◦◦◦◦◦◦

 

そんな話しの時間が流れて

 

 

こんなに風景もやがては