しなくていい体験なのに

ママンせつこ

この秋は日の過ぎゆく

 時間が過ぎゆく速度が早すぎたり、思いもよらずゆっくりだったりと

妙な感覚の中で過ごしていた感じがする

 

何をして過ごしていたかと思い返してみても?と

ただ、季節の花巡りだけは毎年律儀にした(≧▽≦)と

コロナ以来家に居ることが多くなっていたこと、その続きのように人との出会いが少なくなっていた

 

人にお出愛する

この秋口からのテーマのように

どうすれば? 知らない方とのお出愛を?繋がりの無い人との出会い

最近、今までに無く元気!その元気を持ってパートに出よう!

どう言った回路?私の頭の中は?

24時間営業のスーパーでパートが決まった(*^ー゜)

まだ働かせてくれる所があるんだ!年齢を考えると嬉しいかったですね

新しい事を教えていただく事も新鮮でうれしい~

 

本来私が希望した場所での研修に入って、様子が激変

これパワハラ?

人生初の体験、ニュースやネットではみていた、またドラマの中でもそんなシーンがあったりもしてはいたが、まさか自分がそれを体験するとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

多分している本人は自覚は無い? 私はというとあぁ~人はこれを受けてこころが壊れていくんだ!人が何日も耐えられる痛みでは無い!

その経験を早送りのドラマの中でのように一日で体験

自分ってダメ人間なんだ

そして一番キズついたのは、子育ての時期に私子供にこんなことを言ったりしていたのかも

大人である今の自分がこんなに傷ついている、小さな子供はどんなこと感じ、どんな風に耐えたのだろうどんな風に乗り越えたのだろうか?

過去にさかのぼり、自分自身の行動言動に意識が飛んでいく無数の針が刺さるように痛い、苦しい、辛い

マイナスのイメージがどんどん広がる

私、これを体験するために働き出した?まだ5日目の事

ヒーラーとして、人様のご相談を受けてまた自分自身の波動調整も少しばかりできるかと思っていた、たった一日でパワハラの体験を

こころもカラダもこわれていくその経験を

常に自分を大切にしようね!と伝えているその言葉が消えていくダメな私しか頭の中には残らない

 

こころもカラダも殺していく!パワハラは犯罪なんだ!殺人にも匹敵する程の犯罪なんだと

 

ありがたいことに、友人たちの助けを借り自分でもエネルギーの調整も少しばかりでき、その危険状態から遠のく事ができこれからは相手を観察するほうに切り替えスイッチが入って

 

この実践体験何時まで続いていくのだろう?相手に気付きをもたらせる事ができるのだろうか?

 

人に会いたいって。-) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとばかり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

うれしかったり、悲しかったり、憎しみ?だったりを体験して